チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

花火大会の日

2010年08月14日 | Weblog

  ・・・・・・・・・・

    みーねーたん、仮装行列にでも出るサーか?




  お友達と一緒に!

  チャッピー、失礼やなー 

     花火大会に行くんやで! ゆかた美女になって 

 


  へ~~~、ゆかた美女ね~~!




  お友達の方が似合ってるかもねー 




  とっても可愛いサーよ! ペロペロ・・・・・ カジカジ・・・・・

  チャッピー、ねーちゃんの友達かじったらあかん!!




  じゃ、行って来るねー。




  チャピコもボディーガードに付いて行ってやるサーよ!




  おっ!  もう一人来たーーー!




  3人そろうと、賑やか過ぎてとてもチャピコの手に負えないサーよ!


ゆかた美女に ぽちっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・恐怖のかいだん | トップ | おまぬけモデル? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2010-08-14 21:27:41
艶姿、浴衣娘、美女三人ですね。
若いって良いなぁ~と思います。
自分もそう言う時があったのに・・・・・

ボディーガード、必要かもね。
みーねーたんもママさんに似て、細いですね~。
羨ましっ!!
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-08-14 22:07:35
可愛い3人ですね。
受験生も花火大会で気分転換ですね。
春に大きな花火が上がると良いですね

チャピコたんの大好きな若い女の子が集まって、大はしゃぎだったのかな
yukaさんもでお出かけしたのですか?

自分で縫った浴衣で花火大会に行ったのが20歳くらいだったかしら・・・・
以来、浴衣で花火を見たこと無かったなぁ~
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-08-14 22:33:20
浴衣娘が3人そろうと、
やっぱり華やかになりますねー。
野郎3人では、なかなかこうはいかないです! 

チャッピーも浴衣が珍しくって、興味しんしん。
着付けている間も、ずーっと付きまとってニカニカしていました・・・・・


返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-08-14 22:42:14
受験生の3人娘!
春に大きな花火を打ち上げるためには、
今やらなくてはいけない事がいっぱいです・・・・・
まずは、宿題!  

さすがに、チャッピーのテンション高かったですねー  
もちろん、おいて行かれたけど・・・・・
 

私もうん十年、浴衣は着た事がありません!
暑いし・・・・・
花火大会は昨日でしたが、私はチャッピーと別の幻想的な場所へ行ってきました。
後日、UPしますね!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事