チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

モモファミリー

2005年10月18日 | Weblog



モモにファミリーができた~~
親子3匹の家族が・・・
昨日、TOMOが又モモにそっくりな子ウサギの置物を飼ってきた ww
モモの横に並べてみるとまんざらでもない様子 
「もし、3匹飼っていたらこんな感じで仲良くするかな~。」
とか言いながらしばらく見ていると・・・



子ウサギの置物をちょっとなめてから、ミーサのそばに行って一緒に猫の本を見ていた。
いくら似ていても動かないウサギより、なでてくれるミーサの方がよかったのかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り | トップ | うさぎグッズ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事