チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

カモさんはどこに?

2010年08月21日 | Weblog

  おおっ! でっかいひまわりが咲いているサー。

  しかもその下にはなんと! コスモスが・・・・・
 



  チャピコも肥やしあげようかなー。 クンクン・・・・・・・




  やめなさい! ここの草はもう十分に育っているよ。




  ねぇねぇ、 最近カモおばさんたちどこへいったの?




  きれいなお魚に変身したサーか??

  そんなばかな・・・



カモさんはいずこに ぽちっ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭で足毛&爪切り | トップ | いっぱいもらったサー! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-08-21 20:15:56
まだ、背丈は低いけど、コスモス蕾が見えますね。
秋は、しっかりと育まれていますね。

カモさん、どこへ行ったんでしょう?
お魚、大きくなったから、身の危険を感じて移動

今日は、とりあえず、元気。。。
加減が悪くなったのは、ランのあと。
慣れない陽射しを浴びたからかも。

チャピコたんのように、どんな日も、お散歩してる子は、元気なんだよね。
長生きもするんだって
坂道を歩かせるのが特に良いらしい。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-08-21 21:34:34
チャッピーちゃん、コスモスに何の肥料をあげようとしたのかな。
マーブルも同じこと考えるよ、きっと。
真っ赤な鯉が泳いですね、ここは池?
それとも川なの?
自由に泳いでるのかな。
返信する
Unknown (bebimama)
2010-08-21 22:59:00
すごーい!!、鯉が泳いでる!?
ここはかわなのかな~
だったらどうしてここに鯉が
返信する
始めまして!! (とん子)
2010-08-22 01:51:13
マーブルママさんの所からお邪魔しました。
繋がりと言えばいいんのでしょうか??

思わず同じ犬種のチャッピーちゃんに見とれながら遊びに来ました。

大きいですね??
我が家のビンは19日で4歳になりました。
今日お出かけしてバースデイケーキを買ってきてあげたら何と食べないんです。

何時もご近所のパグちゃんのママが仲良くしてくださるので半分届けました。食べたかな??

嫁曰く・・ビンにはお母さんいつもあんことか食べさせてるんですもの味の薄いものなんて食べる訳ないでしょう??って??

もう??そんなに沢山あげていないのに??

ま~~嫌いなものは食べなくてもいいわ~~??

美味しいいつものおやつと固形の御飯があればいいか~~~??

チャッピーちゃん本当にかわいい???

我が家にも覗いてくださいね!!
可愛くない名前ですが??

主人の生まれ変わりだと主人の名前を付けたんです。
マーブルママさん経由で遊びに来ましたビンです。男の子です。よろしくお願いいたします
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-08-22 08:50:03
最近カモさん、あまり見かけないんですよ。
暑過ぎてどこかへ避暑に行ったのかな~?

チャッピーはよく、裏山へお散歩に行くので
坂道もへっちゃらですよ。
お伴の人も一緒に鍛えられます。 
秋になったら、ルータンと一緒に鍛えて下さいね!
長生きのために!! 

返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-08-22 08:57:53
チャッピーも草へ肥料あげるの好きなんですよ・・・・・ww 

ここは、川なんですけど大きな鯉が最近現れたんですよ。
でも、いったい何処から??
誰かが放流したのかな?
そのかわり、カモさんがいなくなった・・・・・
秋になったら戻って来るかな!

昨日は素敵なプレゼント有難うございました。
その時の様子を、UPしますので見て下さいね! 
返信する
ベビママさんへ (yuka)
2010-08-22 09:00:00
そうなんです!
近くの小さな川なんですけど、最近大きな鯉が現れたんですよ。
綺麗な鯉なので、お散歩の楽しみが増えましたけど・・・・・
返信する
とん子さんへ (yuka)
2010-08-22 09:12:43
初めまして!
ようこそ、お越し下さいました。
マーブルママさんを通じての、パピヨン&つながりですね! 

チャッピーは1歳の男の子です。
ビン君の方が、少しお兄さんですね。
パピヨンとしては大きいでしょ?
5キロ近くあります。
太くはないのですが骨太でマッチョなんですよー 

チャッピーのご気楽な毎日を写真中心に表した軽ーいブログです。
また遊びに来て下さいね!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事