チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

雛飾り!

2011年02月21日 | Weblog

  床の間で何が始まるサーか? 




  みーねーたんのお雛様を飾ってるのよ。




  確か、去年は出さなかったよね!




  うん・・・  でも、今年はねーたん

         受験の年だしちゃんと飾ろうかなーと思ってね。




  クンクン・・・・  花の匂いもしないサー!




  男チャピコには関係ないサーね。




  と、思ったけど色白の殿様、発見!  チュッ 


今年は出せたよ! ぽちっ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミカバーネット! | トップ | 美味しいミカン! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2011-02-21 20:30:54
もうすぐおひなさんですね
チャッピーちゃんは、人形いたずらしないのかなー?
私は、子供のころ家に猟犬がいたんですが、お雛様、やられちゃいましたー
きっと今も飾ったら、ワンズたちにいたずらされそうですけどね
返信する
お雛様ですね・・・ (マーブルママ)
2011-02-21 22:11:50
みーねーたんのお雛様ですね。
人形さんにチュですか、楽しいね~。

家は女の子がいないからお雛さん無いんだよ。

立派なお雛様です、目の保養をさせていただきました。
有難うございます・・・・・
返信する
ひな祭り・・・ (アメリカン・ブルー)
2011-02-21 22:15:12
そうそう・・・お雛様は出さないとね。
いつかお話ししたかしら。。。
私の受験の年に限って、お雛様だし忘れて・・・
母が、ものすごく後悔してました。
でも、私の努力が足りなかったんだと今は思っていますけど。。。
み―ねーたんの頑張りにさらなるプラスをするためには、出して良かったですね。

チャピコたんも、いたずらせずに偉いね~
受験も、もうすぐですね。
体調管理を万全に
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-02-22 13:08:41
バレンタインデーも終わり、
次はお雛様ですね。

チャッピーも自由に出入りできる和室に飾りましたが、
お雛様には一切、手を出しません。
お雛様から何かオーラが出ているのでしょうか!

返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-02-22 13:12:16
飾り付け途中までの写真なので
まだ、メインのお雛様が登場していないでしょ!
また、3月にちゃんとした写真をUPしますね。

縫いぐるみはすぐ、ズタズタにしてしまうチャッピーなのに、
ひな人形にはまったく興味がなかったです。
何も言っていないのに、いっさい 悪戯しないです。
よかった!! 

返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-02-22 13:19:18
ブルーさんが去年、ちゃんと飾ってあげて!
って言って下さった言葉をしっかり覚えていたので
今年は張り切って全部、飾りました。
受験をお雛様に頼っちゃいけないけど、気分的にね!

チャッピーもねーたんの大事なお雛様から何かオーラが出ているようで、
一切、近づかないんですよ。
そう言えば、にーたんもパパさんも我が家の男たちは
「お雛様の飾っている部屋で1人寝るのは嫌。」
って言うんですよ。
何だか怖いそうです・・・・・
私は全く平気ですけどね。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事