チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

また、台風・・・

2011年09月20日 | Weblog

  ママさん達が帰ってきて、いっぱい遊ぼうと思ってたのに、




  また、台風がやって来るんだって!

         台風はもう、飽き飽きサ・・・・・ww


大きな被害が出ませんように ぽちっ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなしばり・・・ | トップ | 台風前の海!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風大丈夫? (マーブルママ)
2011-09-20 21:19:52
yukaさん地方は、台風が酷いですよね。
雨でお散歩も行けないし、今も大変なんじゃないですか。
こちらも一日中雨降りで散歩も行けません。
しかも気温が低くて寒いくらいです。

気を付けてくださいね、戸締りしっかりしてね。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-09-20 22:01:45
台風の季節とはいえ、またまた、雨の影響すごくなっていますね。
こちらも、今日は、一日中雨でした。
気温は、16℃ほどだったような・・・

TVで見ていると、また、前回のような心配を感じます。
チャピコたんもお散歩出来ず、つまんないね。
大きな被害が出ませんように、祈っています。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-09-21 15:47:36
こちらはお昼過ぎに台風が通り過ぎました。
強い風はまだ吹いていますが
青空も見えてきましたよ。
前回のような大きな被害は出ていないようでホッとしています。

夕方から夜にかけて、そちらの方へ向かっていますので
充分、気をつけて下さいね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-09-21 15:53:08
きっと、今頃
そちらは強い雨が降っているんじゃないでしょうか・・・
今年は次から次へと自然災害が多いですね・・・

ルナちゃんも、今日は丸くなって寝んねするしかないですね!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事