チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

雨降り

2006年05月27日 | Weblog


 今日も雨・・・・・・
最近、まるで梅雨のよう 
せっかく咲いたすかし百合の花にも大粒の雨が 



雨降りの休日は何だか時間がゆっくりと流れていく感じ・・・
ミーサは宿題を必死でやっているし、お兄ちゃんは出かけているし、その他の家族も遊んでくれないので、モモは少し退屈ぎみ 
「ねえ、ねえ、プーさん。モモと遊んでよ~ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルカの調教師 | トップ | ボーイスカウトの登山 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉぉ。 (mako)
2006-07-18 18:00:11
やっぱかわぃぃモモちゃん、ぃぃねぇww



私もモモちゃんほしぃょぉwwうちのラッキーと一緒に遊んであげてwww



またミーサちゃんのおうちに行きたいです!



まっぴの家とちかいやんねぇ

Weblog」カテゴリの最新記事