チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

オヤツ!

2011年04月14日 | Weblog

 あんことイチゴ+バナナの入ったケーキつくったよ 




  うーーん、いい香りがしているサー 




  これ、チャピコの?




  そんな訳ないか・・・・・ww




  チャッピーさんのオヤツは、いつものこれよ!




  待て ・・・・・・・・・・

  まだ?  




  よし!

  ヤッホーイ!




  ガリガリッ!


野生のお顔に! ぽちっ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本犬の心! | トップ | 辞書? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルナと一緒・・ (アメリカン・ブルー)
2011-04-14 20:05:50
美味しそうなケーキですね~
良い匂いがこっちまで来ますね~
私の分かな?

こんな時は、ルナもこれこれ・・・・
地震から、この長持ちおやつ、愛用しています。
これは長時間有効ですね
でも、この「まて!」は良く出来ました
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-04-15 08:30:13
パウンドケーキ、美味しそうです。
バナナとイチゴか、チャピコたんは別のおやつね。
ちゃんと待てが出来てお利口さんですね。
我が家のワンコ達も食欲随分ありますよ。
そして寝てばかりです、老犬だから仕方ないか・・・・・
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-04-15 13:15:09
チャッピーもこのささ身巻きガム大好きですよ!
以前は結構、長持ちしてたけど
最近ではだんだんと食べるのが早くなってきて
5分ももたなくなってきました・・・・・ww
最後は飲み込んじゃうんでしょうね 
だから、私がゆっくりとオヤツを食べていたら
自分の分を食べ終えたチャッピーがおねだりに来ます 
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-04-15 13:18:54
いつもはバナナだけで作るのですが、
今回はイチゴがあったので潰して入れてみました。
イチゴの水分が多かったのかちょっとべたっとしてしまいました。
本当はジャムを入れた方がよかったんでしょうね・・・
でも、美味しかったですよ! 

チャッピーはオヤツを目の前にすると、とってもお利口になります! 
 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事