チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

まつぼっくり

2011年12月23日 | Weblog
じーたん家で・・・


カプッ




カリッ




ケハッ




ガシッ




う~~ん




ペロッ




う~~ん




グハッ

  いつまでやってるの?



犬は暇でいいなー! ぽちっ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャピコのお気に入り! | トップ | チャピトナカイ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2011-12-23 20:51:55
さすがに松ぼっくりは美味しくないよねー
きっとおもちゃ的な感覚??
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-12-24 00:39:39
大きな松ぼっくり良いなぁ~
クリスマス用に、松ぼっくりを拾いに行っていた海が、「閖上」
ルナが、初めて海に入ったあのビーチ。
もう、あそこへは行けなくなりました。
その松ぼっくり、ルナもきっと、チャピコたんとおんなじように、
カリッ ガジッ グハッ って、しばらく集中しそうです。
返信する
ベビママさんへ (yuka)
2011-12-24 15:23:20
カリカリとかじるのが楽しいみたいです。
チャッピーにとって、松ぼっくりは色んな楽しみ方があるようですよ!
カリカリ・・・・・
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-12-24 15:25:40
この松ぼっくり大きいですよねー。
前に、じーたんとお散歩に行った時に拾ってきたのかな!
かじって良し、転がして良し
松ぼっくりは自然のおもちゃです。

ルナちゃんも、はやくパパさんと
海へ遊びに行けるようになったらいいのにね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事