チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

深まる秋

2010年11月29日 | Weblog

  近所の小さなカキの実も色づき




  田んぼの雑草も枯れちゃったサー




  小川のカモさんたちは




  みんな元気にしてるよ  でも・・・




  この子が遊んでたら




  後から来たペアに、追い立てられたサー




  一羽のカモは飛んで逃げて、サギおばさんの近くに避難したサーよ



一羽のカモがんばって ぽちっ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなお友達 | トップ | 段ボール箱 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-11-29 20:20:49
ねえねえ・・・・
カモさん達、草むらに並んで何してるの
何か食べてるのかな~

こんな様子、初めて見たけど、鳥さん達は、チャピコたんには警戒心無いの?
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-11-29 23:50:52
↓いろんな動物さんいたのね、公園かしら。
階段多かったですね。
チャピーちゃんは大丈夫だった?
そろそろかもさん達もやってきて、サギ叔母さんもいて。
賑やかになって来ましたね。
寒くなってきましたね、車にタイヤが心配です。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-11-30 11:11:59
川の土手をお散歩しているくらいだったら、鳥さんたちは逃げないです。
追いかけたり、吠えたりしたらきっとみんな
どこかへ飛んで行っちゃうでしょうけどね!
夏場はあまり見かけなかったカモたちもたくさん
戻ってきたみたいです。
どんどん、賑やかになってきました。

返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-11-30 11:15:49
↓の記事の写真にのってた公園は
みーねーたちが小さい頃、ときどき遊びに行っていたところです。
場所が山の中なので、普段遊んでいる子は少ないけど
毎年12月に入ると公園いっぱいにクリスマスのイルミネーションが飾られます。
今年はいってみよかなー! 
夏には蛍の観察会なども行われています。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事