チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

仙台名物、笹かまぼこ!

2012年10月19日 | Weblog

ママさん、何か送られてきたサーか?




  わーー   仙台からマーブルママさんが何か送ってきてくれたよ。 




  何、なに・・・・・?   クンクン・・・・




  チャッピーさん、目が真剣すぎるよ・・・・・ 




  秋の美味しいものがいっぱいそろった、蒲鉾だーー 




  美味しいもの食べたら、眠くなってきたサー・・・・・  


ご馳走様でした! ぽちっ





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のチャピコ! | トップ | 秋晴れの日に »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2012-10-19 18:38:57
早速食べてくれたんですね、見てましたよ。
私のコメントの欄に返事書いてました。
私も今日母に買って貰って食べました。
マツタケの香りがして美味しかったね。

喜んでもらえてよかったです~。
で、チャピコたんは貰えたのかな?
返信する
Unknown (bebimama)
2012-10-19 21:16:31
おう!!私ももらいましたよー
とってもおいしくてすぐなくなちゃいましたー
チャピコちゃんもらえたのー??
わが家は人だけで、食べちゃったー
返信する
Unknown (bebimama)
2012-10-20 14:53:26
今日は夜勤のため早めの応援です
返信する
かまぼこ いいなぁ・・・ (クッキーママ)
2012-10-21 15:04:52
こんにちは!!

丹後でも宮津は、ちくわが有名ですよ!!クッキーもちくわや、かまぼこは、すきなようで、おねだりしますよ。

チャッピーちゃんはもらえたのかな?
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2012-10-21 17:26:04
とっても美味しかったです。 
見た目も可愛い蒲鉾で、楽しんで頂きました。
秋の美味しいものがいっぱい詰まった感じで!!

チャッピーも少しもらって食べたサーよ。 
有難うございまーす。




返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2012-10-21 17:29:12
いつも有難うございまーす! 

ベビママさん家にも、届いていたんですね。
美味しかったよね!

うちは、チャッピーもほんの少しだけ
ちぎってもらって食べました。
美味しそうに食べていましたよ。 
 
返信する
クッキーママさんへ (yuka)
2012-10-21 17:34:01
へー!
宮津も、ちくわや蒲鉾が有名なんですね!
で、クッキーちゃんもいっぱい食べてるの?

チャッピーも少しもらって食べましたよ。 
とっても美味しそうにあっという間に食べちゃいました。 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事