チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

10月のワンコ学校

2010年10月10日 | Weblog

ブウーン  




  パパさん、今日はいい天気だね。  

 そうだね、ワンコ学校に急ごう。




  へ~い 




  こんにちは!




  なかなか、かわいい子サ。




  そこの君、ちゃんと顔を上げて歩くサーよ。




  黒ラブくんは、ちゃんと座れてるサーね。




  こら、こっちに気を取られるんじゃないよ。




  さあて、木陰で昼寝でもするか。

  チャッピーもやるんだよ!



チャピコもやれたよ ぽちっ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きたら | トップ | 青いミカン! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2010-10-10 21:25:55
ワンコ学校に行ったんですね。
お天気が良くて良かったね。
チャピコたん、ほかのワンコの事気にしすぎだよ。
お休みするの、早いんじゃない?
でも木陰でちょっと一休み、いいなあ
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-10-10 22:02:31
チャピコたん、自転車乗れるんだ~
いいなぁ~

ワンコ学校、毎回可愛い子、登場するね。
けっこう、入れ替わりあるのかな?

ルナも最近、すっかりマイペースになってしまってるよ。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-10-10 22:49:02
パパさんと学校へ行ってきました。
今日はお天気も良く、夏みたいに暑かったそうです。 
木陰で一休みしたいのはわかるけど、
来月は競技会があるのにもうちょっと真面目に練習しなくちゃね・・・・・ww 

 
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-10-10 23:00:56
チャッピーは万年初級クラスなので
どんどんと新しい子が入って来るんですよ!!
で、興味しんしんで寄っていきます。
どうやら、チャッピーはチワワの女の子が好みのようですねー。
パピヨンの女の子にはあまり出会わないのでよく分かりませんが!

来月は競技会なのに、練習しない・・・・・ 
みーねーは受験生なのに勉強し・・・・・・・ww 

 
返信する
Unknown (ベビママ)
2010-10-11 09:55:03
チャッピーちゃん~
せっかく学校行ったのに。。。
可愛いこいたらやる気出るかと思ったんだけどな~
返信する
ベビママさんへ (yuka)
2010-10-11 18:41:14
チャッピーにとって学校は
かわい子ちゃんを見つけて、
その後はまったりと遊ぶ所のようです・・・・・ 

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事