チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

ケージ洗い

2005年11月13日 | Weblog


今日はいいお天気だったのでモモのケージを庭で洗った。 
トイレも一緒に洗ったのでその間モモは外で過ごすことに 
水につけて洗って干して・・・・・・
結局1時間以上かかったのでモモは退屈になり車の下に入ってくつろいでいた。
でも、
「掃除終わったからもう、お家に入るよ~。」
と声をかけると車の下から出てきた。 
そしてきれいになったケージをチェックして無事終了。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん好きのモモ | トップ | 乾燥パイナップル »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事