チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

みかん好きのモモ

2005年11月10日 | Weblog


リビングでみかんを食べているとモモがよって来た。
「何食べてるん?モモも欲しい 
と言ってるように見えたけどまさかウサギがみかんを食べるとは思わず無視した。
するとそれを見ていたミーサが薄皮をむかずに口元へ・・・
でも食べなかったので、今度は薄皮をむいてもう一度口元へ・・・
するとおいしそうにむしゃむしゃ食べ出した。
モモがみかんを食べるとは!!
5年半も飼っているけど初めて知ったよ。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこ | トップ | ケージ洗い »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事