チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

犬かき上手!

2011年08月12日 | Weblog

  にーたんと石の上でばっかり遊んでないでこっちおいで 

  ついに、ママさん登場か・・・・・




  で、やっぱりこうなった・・・・・   バシャバシャバシャ・・・ 




  ママさん、見てくれた?  もういいかな?

  お上手ね~。 はい、もう一回 




  もうこうなったら、いくらでも泳いでやるサー 




  水もしたたるいい男?




  あっ、にーたん泳いでない、ずるいサーよ 

  チャッピーさんだけ泳げて、ラッキーだったのよ。 


泳ぐ犬に ぽちっ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な川遊び!? | トップ | 花火大会の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-08-12 22:18:35

チャピコたん、泳いでる~
上手だね~
しかも、楽しそうです。
3枚目の写真・・・見返りチャピコたん・・・良いお顔ですよ~

にーたんは泳がなくても、yukaママさんは~(笑)
返信する
Unknown (bebimama)
2011-08-13 00:58:02
ただ今仕事から帰ってきましたー
明日朝が早いのでコメントレスですみません。
でもちゃんと読んでますよー
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-08-13 07:16:19
すっかり水に浸かって泳いですね。
気持ちよさそうだし、泳ぎが上手だよ~。
なかなかやるじゃない・・・・・

パパさんとママさんとにーたんと行ったんだ、
最高だね~。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-08-13 19:55:06
へへ!  結構、余裕の顔で泳いでいるでしょ!
でも、黒ラブちゃん達のように泳ぐのが好きではないみたい・・・
でも夏は泳がないとねー。

ちなみに私は、スポーツジムのプールで週1回は泳いでますよー。
川ではちょっと遠慮しましたが!

返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-08-13 19:56:25
どうもー!
毎日、見に来て下さってありがとうねー。
お疲れ様です。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-08-13 19:59:14
ねーたんはクラブで忙しかったので行けませんでした。
にーたんは丁度、自動車学校が休みだったので無理やり付き合ってもらいました。
チャピコの夏の思い出の為に!
がんばって泳いでもらいました。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事