チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

レンゲ草 大好き

2006年03月12日 | Weblog


ミーサが近所の畑に咲いていたレンゲを摘んできてくれました。
まだ、少ししか咲いていなかったみたいだけどモモにとってはこの春の初物 
きれいに洗って、あっという間においしくいただきました~。
「おねえちゃん、またヨロシク 
ミーサの通学路にレンゲがいっぱい咲くので、春になるとお姉ちゃんがお土産にレンゲ草を持って学校から帰ってくるのが待ち遠しいモモなのでした・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい大根葉 | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れんげ美味しいよね! (あるちゃん)
2006-03-14 14:13:28
もう咲いてますか?

つくしのシーズンですよね!

毎年食べ損なってます。今年こそは・・・。

れんげ畑にうさんぽ行きたいです!
返信する
Unknown (yuka)
2006-03-14 19:34:41
蓮華も桜も咲き始め、「春がやってきた~」と、喜んでいたら今日は雪が舞っていました。

去年はれんげ畑にうさんぽに行けたけど、今年も行けたらいいな~。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事