チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

避暑に・・・

2011年08月10日 | Weblog

 今日もとっても暑かったから




  緑いっぱいの所へ連れてってもらったサーよ!




  でも、あっちっちーー




  お水の近くに来たら大丈夫。




  へっへー!  またやって来たぜ!




  パパさん、もう川に入ってるし・・・




  チャピコも入らなくちゃダメ?




  わかりましたよー。




  ジャブジャブ・・・・・




  はい!  おしまい!!


泳ごうよ! ぽちっ






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土の上のお散歩! | トップ | 変な川遊び!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2011-08-10 20:07:48
川はとっても冷たくて、クールダウンするには
いいですねー
チャッピーちゃん、涼しくなったかな
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-08-10 20:38:14
あら~~~素敵なところ~
昨日お休みだと思ったら、素敵な避暑地へ行っていたの~
河原は良いよね~
ルナも、海は今は行くところが無いけど、川遊びなら良いかも~
ふふふっ 抵抗してるね(笑)

最近、犬にはかせる肉球カバーや、肉球につける、暑さ対策クリームもあるらしいけど、
靴下見たいにはいたら、固まって歩かなくなりそうだと思ったげど、どうでしょうね?
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-08-11 07:06:06
昨日は最高気温でしたよ、こちらでも。

まさに避暑地ですね。
結構体の半分ほど入ってさぞや涼しかったでしょうね、チャピコたん。

我が家は散歩もさぼってるから、ごめんなさいです・・・・・
もう少し涼しくなったらか、朝早くしかないです。




返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-08-11 16:34:40
とっても暑い日だったけど、
川に足をつけると、いっきに涼しくなりましたよ!
気持ちよかったです。 
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-08-11 16:39:37
避暑地と言っても、近場なんですけどね。
川の中は冷たくって、とっても気持ち良かったですよ!
ここは子どもたちが小さな頃には泳ぎに来たり、
みーねーはボーイスカウトで来たりしていました。

肉球カバーってあるんですね!
でも、4足はかせるの面倒くさそう・・・ww
で、はいてもきっと動かなくなるよ!! 

返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-08-11 16:43:55
今日も、最高に暑いですよ!!
チャッピーは仕方なく、エアコンのはいった部屋で
ゴロゴロしています。
そろそろお散歩に行きたそうだけど(現在4じ45分)
まだ、外へ出るのは無理みたい・・・ 

毎日、川遊びには行けないからね!
家の裏に小川が流れてたらよかったのに!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事