チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

海辺のお散歩!

2012年10月07日 | Weblog

 ここまで上がってきたら、もう大丈夫!  ドボン されることも無いサーよ。

  やっと安心して走れるね。




  海を見ながらのお散歩に出発  




  あっ、ヤタガラスさん、お久しぶりです。




  ママさん、今度来る時はお弁当持ってきて!  ちゃんとテーブルもあるよ。




  向こうに見えてる、ホテルのランチでもいいけど 

  ワンコは無理でしょ!!


あらら・・・ ぽちっ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那智ビーチ! | トップ | お地蔵様! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べびまま)
2012-10-07 21:04:16
ここで食べる、お弁当は美味しそうだよー
ぜひぜひ実行してみてねー
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-10-08 23:53:21
海辺のお散歩、楽しそうだね。
マーブルとラムは海辺の散歩って2~3度くらいしかないですね~。
でも砂の感触が楽しかったのか、
マーブルはジグザグに走って止まらなかったことを思い出しました。
お弁当持っても楽しそうですね。
返信する
ベビママさんへ (yuka)
2012-10-09 19:05:44
海を見ながら食べるお弁当は美味しいよね!
今度来る時には、チャッピーのお弁当も持ってこなくちゃ。  
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2012-10-09 19:10:21
砂の上って歩きにくいけど
チャッピーは楽しそうに走り回りました。
マーブル君たちも、また遊びにいけたら良いのにね。  
この日は、曇りの日だったので海の色は青くないけど
お散歩には丁度いい感じでした。 
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-10-09 21:52:29
2年前の秋口、ルナと海辺を散歩して以来、
行くことができ無くなっています。
どこか、そんな想いのないチャピコたんのビーチのような所を歩いてみたいなぁ~
そこって、藤棚のところだったかしら。。。
素敵な景色ですよね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2012-10-10 16:55:12
そうそう、藤棚のあるビーチです!

このビーチも今は、元に戻っているけど
昨年の台風の後には、多くの瓦礫が打ち上げられ
たくさんの自衛隊員が行方不明者の捜査を行っていた場所です。
落ちた鉄橋も、すぐ近くにあるんですよ・・・・・ 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事