チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

今夜のオカズ!?

2012年09月09日 | Weblog

 にーたんとマイケル、チャピコを置いて都会へ戻っていったサー・・・   




  にーたんと毎日、あぜ道をジョギングしてたのになー 




  あっ、カモおばさんだ!  




  今夜の夕飯は何サーか?




  鯰にしようかな~ 

  えっ・・・・・ 


 ぽちっ







コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャピコの海水浴! | トップ | 雨の日には・・・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-09-10 19:34:50
あら~ マイちゃん、チャピコたんの弟になったんじゃなかったの~
にーたんもやっぱり離せなかったのね。
また、しばらく、マイちゃんには会えないけれど、
チャピコたん、主役は頑張らないとね。
稲刈りも進んでいますね。
返信する
Unknown (bebimama)
2012-09-10 20:00:22
ただいま~
返信する
おはよ^^ (マーブルママ)
2012-09-11 07:09:33
にーたんとマイちゃん、帰っちゃたのね。
いつもにーたんと散歩してたけど、がっかりだね。

稲穂が凄いね、こちらはそこまで成長してないようです。
もうすっかり刈り取られてる所もあるし。
のどかですね~。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2012-09-11 16:54:55
マイちゃん、またにーたんと一緒に戻っていきました。 
マイケルは、今では大学の友達の人気者になっていて
マイケル見たさに遊びに来る人もいるそうですよ!! 

で、またチャッピー主役のブログに・・・ 
頑張るサーよ!!

返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2012-09-11 16:55:28
お帰りなさい!
お疲れさまでした。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2012-09-11 17:08:41
毎日、散歩と言うか
2人で夜、ジョギングしていました。     
だから、にーたんがいなくなった今でも夜になったら
外へ行きたそうにするんですよ・・・・・ww
誰も連れてってくれないのにね 

返信する
Unknown (bebimama)
2012-09-11 20:14:02
マイちゃんニーたんと帰っていちゃたのねー
さみしくなちゃったね
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事