チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

台風が来る!

2011年09月01日 | Weblog

台風12号、チャピコ地方にもろ接近中 




 ビューーー

 ひゃーーー!  




  ビューーー  ビューーーーーーー

  ひゃーーー!  ヤッホーーーーー!?




  台風っぽい天気になってきたねえ。

  何だかドキドキ、ワクワクしてきたサー・・・!?




  稲がチャピコの家まで飛んでくるかな? 

  こないでしょ・・・・・!


ほんとに稲大丈夫? ぽちっ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ピーマン! | トップ | 台風の日のチャピコパーク »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-09-01 21:44:36
ビュー ひゃー ビュー ひゃー で、最後まで行くんじゃないかって、笑いがでてきたよ♪
台風、直撃しそうなの?大丈夫ですか?
今日は、訳あってパパさんにパソコン乗っ取られて、携帯からチャピコ家を心配しています。
お菓子で買収されたのだ(-.-)
稲に被害がないと良いけど。
台風の季節だから防災には更に気を付けてね。
返信する
Unknown (bebimama)
2011-09-01 22:04:35
台風影響がないといいですねー
こちらは、今日は、風も吹かなかったですよ~
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-09-01 22:25:21
大丈夫かな、このままだと日本直撃ですね。
関東は大雨で大変だし、心配ですね。
明日は仕事朝からバッチリ入ってるので、夜の帰りが心配です。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-09-02 18:25:53
今日もビュー、ザーーー 
と外は大賑わいですよー!
どうやら、今夜
四国に上陸しそうですね。

みーねーはもちろん、休校になりました。
でも夏休みも短くなったけど
これで、冬休みも短くなってしまうそうです。
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-09-02 18:27:26
今回の台風は九州はあまり影響なかったようですね。
こちらは今夜が一番近くを通りそうです・・・・・WW

返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-09-02 18:29:38
ゆっくりの台風なので
どうなるか分かりませんが、今夜中にはこちらは
通り過ぎてくれそうです。
その後、東日本の方へ向かうのでしょうか・・・?
そちらは明日が心配ですね!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事