チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

テレビをチェンジ!

2012年04月27日 | Weblog

  わーー!!  大きなテレビが届いたサーよ。 




  今まで使ってたのが故障しちゃってね・・・




  どれどれ・・・  前のより、大きくなったけど薄い。




  3Dで見たいからチャピコにも3Dメガネ買ってね。


テレビも進化! ぽちっ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジ、満開! | トップ | スピーカー付きテレビ台! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2012-04-27 20:21:14
わーおー3D対応テレビなの??
いいなー
私はブルレイは3D対応で、見れるかと思ったけどテレビが対応してなかったので、見れないの
返信する
凄い~3Dテレビ (マーブルママ)
2012-04-28 08:37:53
今はやりの3Dテレビなんですね。
大きくて良いな~。
私は遠くが見えなくなってるから、メガネが必要だけど、
3Dメガネで遠くまで見えるのって、あるかな?
(笑)
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2012-04-29 14:35:01
3Dテレビを買ったけど
まだ3D放送は地上波ではしていないらしく
あまり使い道がないかも・・・
オリンピックの時には見れたらいいなー。 
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2012-04-29 14:38:11
今までのより大きくなったので
とっても見やすくなりました。
迫力もあるしね!
3Dメガネは普通のメガネの上からかけてもいいみたいですよ。
でも、まだあまり放送がされていないので
使い道が・・・・・ww
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事