チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

春が来たー!

2012年03月16日 | Weblog

  あっ!  見ーつけた 




  ママさーーん、来てー!




  ほらほら、




  土筆がいっぱい 




  春が来たね!


来たよ! ぽちっ








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミ二観葉植物! | トップ | 大きな穴ぼこ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビママ)
2012-03-16 21:42:10
チャピコ地方は、春が来ているみたいですねー
ベビママ地方は、さらに南にあるのですが山沿いで寒いので、まだのようです
はーるよこい♪
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-03-17 07:53:20
↑00均でもこんな可愛いの売ってるのね、気が付かなかった~。

土筆が出てきてるんだ~、春ですね、チャピコたん地方は。
こちらはまだまだ寒くて、春は遠いようです。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-03-17 21:51:29
土手に行ったら、つくしが見れるのかな・・・
まだ寒いけど、意外につくしは、顔を出してるのかも~
チャピコたんの足元は、にょきにょきいっぱいだね。

さて、今夜、ルナのお家にも、誰かくるみたいよ~
いよいよ、の相談か?
どうする~
返信する
ベビママさんへ (yuka)
2012-03-18 17:33:21
川沿いの道をお散歩していたら
たくさんの土筆を発見しました。
土筆って何だか、可愛いですよね! 
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2012-03-18 17:36:44
100均でも、色んな種類の植物を売っています。
寄せ植えしても可愛いかもね! 

川の土手には土筆が一面にずらーーっと顔を出していました。
もうすぐ、ソメイヨシノの桜もきれいに咲いてくれると思います。


返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2012-03-18 17:41:24
お散歩時、カメラを持っていないことが多いのですが
昨日はちょうど持っていたので
土筆を撮ることができました。
は常に持っていないと、
面白い記事は書けませんね!

ブルーさん家にも春がやってきたようですね。
どうなるのかなー!
 探偵も も興味津々・・・・・!
ルータンは  と仲良くできるかな?
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事