チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

丸いオヤツ!

2012年03月23日 | Weblog

  ママさんがまん丸いオヤツ買って来たサー!




  爪楊枝をぷっちんと刺して食べる羊羹なの。




  色んな色があるサーね 




  マイちゃんにはピンクのあげるね。




  ブドウの中にもまぎれてるよ!


丸い羊羹に ぽちっ







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルの苦労!? | トップ | お花見とワンコ学校! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-03-23 21:44:31
ぷっちんようかん・・・っていうんだぁ~
私は小さいことから、まりも羊羹って言っています。
ところ変わればですね~
爪楊枝をプチって刺すと、ツルってむけるのよね~
懐かしいです。
最近食べていませんね~
返信する
かわいい~ (マーブルママ)
2012-03-24 10:04:57
ぷっちん羊羹、かわいいネーミング。
色もきれいで、つまようじで刺して食べるのね。
こちらにもあったような・・・・・
ブドウの中にも見いつけた~。

返信する
Unknown (ベビママ)
2012-03-24 22:04:46
かわいらしい羊羹ですねー
私は、食べないので、知らなかったのですが
丸っこくて、かわいいなー
ピンクはマイちゃんって感じ
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2012-03-25 20:42:29
楊枝をさした時の
プルンが楽しいですよね!
みーねーは、初めてだったので
食べ方を知らなかったです。 
道の駅で見つけたのですが、
何だか懐かしいので買っちゃいました。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2012-03-25 20:46:53
まん丸くて可愛いでしょ 
道の駅で見つけました。
チャッピーもボールじゃないし
何だろう?
って興味を持っていました。
羊羹は甘すぎるので、チャッピーはもらえなかったけどね!
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2012-03-25 20:49:01
楊枝で刺すと、プルッと皮がはじけて
羊羹が出てくるんですよ。
丸くて可愛いでしょ!
マイケルに乗せて遊んでみました・・・! 


返信する

Weblog」カテゴリの最新記事