チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

一枚岩!

2011年08月19日 | Weblog

 チャピコの後ろに広がる岩は国の天然記念物になってる、




  高さ100m・幅500mの巨大な古座川の一枚岩サ!




  わー、岩の前で楽しそうに




  キャンプやバーベキューしてる 




  チャピコもしてみたいサー 




  ここの川って鮎がたくさんいるんだって!




  チャッピーさんがとってきてくれたら、焼いて食べよ




  ここの中にいる、赤いお魚じゃダメ?

  ダーーメ 


鮎食べたいね! ぽちっ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリスビー遊び! | トップ | 潜水橋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-08-19 21:45:17
川の上にかかっているのは、鉄橋ですか?
橋のある風景が大好きです。
川の水も澄んで綺麗ですね。

チャピコたんもキャンプしてみれば~
夜はテントでみんなと寝られるよー

赤い魚は食べちゃダメ
返信する
Unknown (bebimama)
2011-08-20 19:44:27
ここでのキャンプは涼しそうですねー
夜は寒いぐらいかもしれませんね
おっきな磐もすごいです
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-08-20 21:01:11
この橋は鉄橋じゃなくって、普通の橋です。
昔懐かしい田舎の風景ですね!
でも、うちのまわりは
こんな所ばかり・・・ 

都会から癒しを求めてキャンプやカヌー遊びに
たくさんの人が来ています。
田舎に住んでいるのに、我が家には
アウトドア派は1人もいないんですよ!
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-08-20 21:03:35
今日は暑さがちょっとおさまった感じです。
でも、まだ湿度が高くて蒸し蒸ししてますけどね!
来週は少し、涼しくなるのかな!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事