チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

ワンコ学校から帰ったら・・・・・

2011年03月07日 | Weblog

  授業、始まっちゃったよー ・・・・・・・




  あっ、パパさんがこっち見てる 




  チャピコに用事かなー?   みなさん、では失礼 



  これこれ・・・・・  チャッピーさんは今から大事なお勉強でしょうが・・・・・ww

  ・・・・・・・ 




  このようにして、ワンコ学校の授業は




  1時間も続くのであった・・・・・




  で、終わる頃には白いワンコも茶色くなり




  家に帰ると、即シャワーも待っているのであった ・・・・・ 


チャピコもシャワーしたよ!ぽちっ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のワンコ学校 | トップ | みーねーたんの卒業式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-03-07 21:58:55
ワンコ教室の1時間って、ルナの時もけっこう長かった。。。
チャピコたん、頑張ってるね。
外だから、いろいろな物音にも集中力を削がれるでしょうしね。

帰ったら、必ずシャワーなのね。
運動部の男の子・・・って感じかな

返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-03-08 16:59:01
集中力のないチャッピーはすぐに飽きてきます・・・・・
先生の説明を聞いたり、他のワンコの訓練を見学をする時間も結構
長いので、退屈になってしまって、
私に文句を言うんですよ。
人間の子も、ワンコもそれは一緒ですね!!

グラウンドでの授業で、土の上に伏せたりもするので
砂埃で体中、どろどろになり帰ったら
シャワーですっきりです。





返信する

Weblog」カテゴリの最新記事