チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

落ち葉

2010年12月12日 | Weblog

  ヤッホー   チャッピーさん、海が見えるよ!




  うん・・・・・  それより早く、グラウンドへ行くサーよ!




  ヤッホッホーー   




  大きな銀杏の木がまっ黄色 




  落ち葉がいっぱいあるね。




  ねぇねぇ、ママさーん。




  落ち葉集めて、焼き芋しよう 




  グラウンドでは駄目だって・・・・・ww


芋大好きワンコに ぽちっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風になびくロン毛のイケメン!? | トップ | 犬リレー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2010-12-12 19:31:38
走った後は焼き芋でもといきたい所ですね~。
我が家のワンコ達も焼きいも大好きですよ~。
もうレンジでチンでも匂いを嗅ぎつけて、
足元に来ていますよ。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-12-12 20:06:33
芋好きオバサンですが、仲間でしょうか・・・
芋製品なら何でもOK

一枚目の画像の左下の銀杏の木がこの木でしょうか?
見晴らす景色が、チャピコたんの住んでる町?

何を見ても、広い感じがします。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-12-12 20:51:45
カサカサとよく燃えそうな落ち葉が
たくさん落ちていたんですよ。
集めれば焼き芋出来たかも!

チャッピーも、お芋は好きですねー。
自然の甘さは体にもよさそうだし。
こちらはもう少し秋が楽しめそうです。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-12-12 20:57:59
1枚目の写真の木ですよ!
ここは家からお散歩で10分くらいの裏山です。
で、見えている海が昨日遊びに行っていた所です。
山から海までが近いでしょ。

で、山を少し下ると広いグラウンドやサッカー場があるので
誰もいない時には、ここでよくチャッピーと遊んでいます。 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事