チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

チャピコ家の雛祭り!

2011年03月03日 | Weblog

 お内裏さーまと  

 


  お雛さまー 




  2人並んですまし顔 




  みーねーたん、今夜はちらし寿司サーよ 




  今日、3月3日は雛祭り!




  女の子のお祭りやで。




  じゃあ、今日だけチャピ子になるサー 


いつもはチャピコ! ぽちっ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白と黒の可愛い奴! | トップ | 切羽詰まって家庭教師、現る! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2011-03-03 20:51:05
そうそう、ブログを通してねーたんの風邪がなーんちゃって
これはちゃぴこに成りすまして、おいしいものゲットしよう
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-03-03 21:21:19
あ~~~お雛祭り、やってる~
いいなぁ~
ケーキ、4個あるけど・・・チャピコたんの
じーたん、ばーたんのかな

立派なお雛様で、み―ねーたんも、これで風邪も治ってあとはバッチリだ

ルナのお家は、おひな祭りはなかったよ
パパさんのお引っ越しで、も無かったよ
返信する
りっぱなお雛様 (マーブルママ)
2011-03-03 21:48:20
お内裏様とお雛様、お顔を拝見出来ました。
りっぱですね、いいなあ~~。
チャピ子たんになったんですね、今日1日。
ケーキは貰えたかな?
ちらし寿司も美味しそうです~。
返信する
ベビママさんへ (yuka)
2011-03-04 15:19:09
チャピコは飾ってるお雛様には全く興味がないけど、
御馳走には興味アリアリ 
錦糸卵をもらって食べたよ!

返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-03-04 15:22:45
ルナちゃんもママさんと女2人の
雛祭りすれば良かったのにー!  
ケーキ食べて!
あっ、それはいつもやってるか・・・ 

4個目のケーキを食べる人は、今夜帰ってきます。 

返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-03-04 15:33:52
チャピ子も、雛祭りに参加しましたよ! 

でも、飾っているお雛様には全く近づかなかったので助かりました。
縫いぐるみは大好きなのに、どうしてかな?
これを壊したらヤバイぞ というオーラが漂っていたんでしょうか!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事