チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

省食の秋!

2012年09月28日 | Weblog

 ママさん、今年は買い物の秋なの?




  また荷物が2つも届いたサーよ!   ガジガジ・・・・・




  まずは、電気ポット!  魔法瓶タイプだから省エネなのよ 




  チャピコも鼻で押せるかなー?




  もう1つはねー、体組成が量れる体重計だよ!
 
  内臓脂肪レベルや皮下脂肪率まで量れちゃう 




  チャッピーさんもこれで毎日量って、ダイエットしようね 

  今年の秋は省エネじゃなくて、省食の秋になりそうサー・・・・・ww 


チャピコも量れたよ!(体重だけね) ぽちっ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花! | トップ | 台風17号がやってくる・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2012-09-28 20:06:20
少食の秋になるといいねー
あは~体脂肪計、私もあるけど、一向に減らないわ~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-09-29 00:58:48
ほんと、お買い物多いよね~
ネットは便利だものね。
体組成計、買ってから10年ほどになるかな。
最近全く体重は減らないし、体脂肪は増えるし・・・
組成計、壊れているのかと思っちゃう(笑)
設定している身長も変えないとね。。。

私もルナも省食に参加しようかな~
気持ちだけで、実行が伴わない母娘です
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2012-09-30 15:52:28
食欲の秋なのに、体重計を買っちゃいました!!
体脂肪は量る時間によって結構、変動しますよね。
運動した後だけ量ることにしました。 
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2012-09-30 15:58:37
秋はついつい食べちゃうよねー!
で、色々と量れる体重計を買ってみました。
チャッピーもこの上でお座りさせたら、ちゃんと量れました。
5.8kgになってた・・・・・ 
最近、重いと思ったら・・・・・!!
太っては無いから、筋肉がついてるのかなー?
とにかく、デカいパピヨンなのです。 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事