チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

魔法のお家 その2

2011年03月21日 | Weblog

  にーたん、チャピコのお家すごいサーよ!




  オヤツが出てくる魔法のお家なの。




  この中に入って、




  しばらく待ってたら・・・・・ オヤツが・・・・・ 




  出てこなかったサー・・・・・・・ ww




  にーたん、どうして?




  どうして出てこなかったの???


残念! ぽちっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法のお家! | トップ | 金のエンジェル! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2011-03-21 19:57:44
じいたんすごいねー
チャッピーちゃんのおうちだったんだね。
昨日は、おやつ出てきたみたいだけど、今日は出てこなかったんだー
おやつ作るのに時間かかってるのかもよー
返信する
Unknown (ベビママさんへ)
2011-03-22 18:15:26
はい!
多分、チャッピーは外犬にはならないと思うけど、
じーたんが、廃材で作ってくれました。
別荘にしようかな。 
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-03-22 21:45:56
凄い綺麗なお家作って貰ったのね。
じーたんとっても器用です。
今日やっとガソリンが買えました。
でも6時間並んでです・・・・・
凄いでしょ。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-03-23 15:18:09
6時間も待たないとガソリンが手に入らないんですね。
本当にご苦労様です。
早く、ライフラインも通じるといいですね。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事