気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

見てみて~~

2006-10-22 | エッセイ
今日もMさんのエッセイが山陽新聞に載ってます。
まだの人、早く見てみて~~

私の師で、良きアドバイザーでもあり、良き理解者でもあるMさんの今回のエッセイは”師と呼びたい人”
とってもとても素敵なエッセイです

Mさんの言う、”師と呼びたい人”(実は私もメル友:思いっきり自慢!!)にFAXを入れた後、
このような立派な方に”関東のパパ”なんて軽々しく言っていた自分が恐ろしくなった。
「来る者は拒まず」と書いておられたが。
知らないって怖いね~~
どうかお許しを!!
こんな私にいつも優しく接してくださるんだから、いかにおおらかな方かわかるでしょ?

そのような方に会わせてくださったMさんに改めてありがとうを言います!

師の上にそのまた師あり。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは三文の徳 | トップ | 癒しを求めて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素適な人がいっぱいですね (Iちゃん)
2006-10-22 23:37:04
山陽新聞みましたー詩も師もどちらもすごいですねー 師からこんなふうに言ってもらえると 前向きになれるっていうか 勇気がわいてきそうです 私も勝手に師と想いたくなりました そして 立派な人なのに 偉ぶっていない感じが 親しみわき尊敬したくなります まさに実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・  ゆかちゃん 素適なエッセイの紹介をありがとう
返信する
ウフ。でしょ~。 (由加)
2006-10-23 10:44:55
まだ、興奮している由加ちゃん。

上にいく人ほど謙虚なんだね。

私なんか前に前に出たがり、でしゃばり雑魚。



イッちゃんにそういってもらえて感激~



人に元気や勇気を与えたり出来るようなエッセイ、私もいつか書きたいデス。
返信する

コメントを投稿