気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

早起きは三文の徳

2006-10-21 | Weblog
今朝は母と道の駅(深山公園内)に行く約束していたので、いつもより早起き。
「家を出る前に電話してよ~」と頼んでいて正解。
なんと、電話で起きた私。(朝弱いんだってば~)
わ、やば!

バタバタと用意してスッピンのまま出かけたのでした~。

早くから新鮮な魚や、地元の農家の方々の作った花、野菜を買出しに多くの人が来ていたのには正直びっくり~~
元気に飛んでる車海老でしょ~、蝦蛄、ガザミ、アミetc・・・・・どれもおいしそ!!ココは鉾立(ほこたて)辺りで獲れる魚介類を売ってるらしい。

安いのでついついたくさん!
花は勿論、野菜をたっぷり買って帰ったのです。
わ~い。お買い物上手
ハハハ。しっかりお料理しなくっちゃ!!

出勤前だったので時間がなくてゆっくり出来なかったけど、
暫く週末はココに決まり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きこそものの上手なれ? | トップ | 見てみて~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深山公園 (Iちゃん)
2006-10-21 23:28:33
朝が弱い ゆかちゃん 三文の得した早起き よかったねー今の季節 寝ていると気持ちいいから 特に朝起きるの辛いよね  この休みに深山公園に行った時 Iちゃんも魚買ったのよー鱧とカマスを買って カマスは一夜干しにしたの (これ ヒット)ご飯がすすむのよー食欲の秋ですねー
返信する
さすが~ (由加)
2006-10-22 19:24:04
料理上手のいっちゃん~。

カマスの干物、私も好きよ~~~。

ご飯が進むよね。



朝、起きて行ったって言うのに誰も信じてくれなかったわ。

トホホ。

とんでもなく朝が苦手と思われてるよ~です。ま、事実なんだけど・・・
返信する

コメントを投稿