気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

癒しを求めて。

2006-10-23 | お出かけ
昨日は午後から備前→閑谷→日生とドライブしてきました~。
といっても助手席の私はうつらうつらと居眠り。(新車はまだ運転させてもらえないのだ
あ~それにしても楽チン~
たまには助手席もいいもんだ

先週の備前焼祭りで賑わう備前とは違い、(2週続けて行った人)ゆっくりと大好きな備前焼を鑑賞できて、これまた贅沢なヒトトキ。

運よく地元のお祭りにでくわした。
お祭り囃子だピーヒャララ♪。
子供の舞う獅子舞に暫し癒され、日生で大~~~好きなお寿司に舌鼓。
食い気>色気ですねぇ


写真は閑谷で。
まだ紅葉には早いようですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てみて~~ | トップ | 褒められ上手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しですねー (Iちゃん)
2006-10-23 23:34:07
癒しを求めて いいですねー 助手席でのんびりとそして お鮨と たまらないですねー おっと 忘れちゃならない 備前焼 贅沢なひと時 まさに至福のとき いいことだー 涼しさ感じる緑のつたが また癒されます 閑谷も紅葉シーズンになれば 随分にぎわうようだけど そうなれば 黄金の銀杏の木のお出まし 真っ赤に色づく モミジさん おー美しい季節ですね
返信する
贅沢 (由加)
2006-10-24 09:25:13
カメラ小僧の私としては紅葉シーズンが待ち遠しいばかりです。



銀杏の黄色、紅葉の赤。

とても楽しみです。

櫂の木といえば、閑谷。

今年もライトアップを見に行くぞ~。

返信する

コメントを投稿