気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

うどんバスツアー(二度目)

2015-02-23 | 
早起きって気持ちいいね~

いつもは寝てる時間にマリンライナーに乗った。


今日はうどんツアー(詳しくはここ)に参加。
高松駅9時発。午前コース。@800円
参加者15名ほど。

半日でうどん屋さん二件に連れてってくださるの。


朝の10時にうどん食べてた

信じらんな~い

でも美味しかったぁ

炭水化物だけどお昼だから大丈夫


と自分に言い聞かせる。





一件目は山越うどん


超有名だよね  HPはここクリック

ぬあんとセルフうどん発祥の店なんだって
そして かまたま発祥の店でもある。



ははぁ(ひれ伏してる)

かまたま食べる。

美味しい


もう一度言う

美味しい


10分後
二件目の田村にいた( 一一)




1時間経つとうどんはお腹が膨れるそうな。
だから急いで食べる


ここではやはりおススメのしょうゆうどんを注文。

ここもおいすい
うどんのキレが良い。

お支払は自己申告で。


うどんの小と海老天とちくわで320円也。




「思い切って飛び込んで来いよ」
の要潤にドキッとしたわ。


by恋するうどん県





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もれなく再会がついてきた(≧... | トップ | 栗林公園に寄り道。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿