気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

栗林公園に寄り道。

2015-02-24 | お出かけ
バス栗林公園で降りました。
実は梅の開花に合わせてこのツアーを申し込んでいたのです


どうせなら+アルファ


「梅の季節は初めてだわ


母です



うどん県パスポート
っていう冊子をガイドさんにいただいたので、早速使わせてもらうことに。
いろんな観光地でサービスが受けられるみたい




さっそく入園






公園内には170本も梅の木があるんですって
白とピンク、濃いピンクが可愛い









良い香りにうっとりしてると


ぴぴぴ・・


あ、メジロです


あ~カメラ持ってくるんだった








i‐phoneで追っかけてみますが、すぐに飛んで行ってしまい、
うまく撮ることができません





メジロさ~ん撮らせて~~~





栗林公園の梅、見ごろですってば!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんバスツアー(二度目) | トップ | 悩み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿