気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

もれなく再会がついてきた(≧∇≦)

2015-02-23 | 出先(ケータイ)からでっす
ひさしぶりに白神恭子さんに会えました。

(彼女こそ!着物の人!)

jalanjalanのオーナーです。

新作の可愛い石けんをGET(^_-)-☆

しばらくお喋りしてきました。

そして館長さんとも!

NPO繋がりと某所属団体繋がり。

3人で嬉しい再会(≧∇≦)

あ、館長さんとは新年会、50周年記念会
と会ってたから
1週間ぶり?

感動するほどではない再会かあ😅

いやいや、お2人とも御活躍で
笑顔がキラキラ素晴らしい✨✨✨

たくさん刺激貰ってきました(^_-)-☆


また、是非お会いしたい2人です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招き猫美術館でした(=^・^=) | トップ | うどんバスツアー(二度目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿