気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

津山へ②

2022-05-11 | 建築

城西浪漫館に🚙を置いたままもう少し散策することにしました。

 

以前から気になっていた「作州絣工芸館」

👘作州絣の工房を見学させてもらいました。

レンタル着物もあるみたい!

 

いつか着物で来たいな❤️

このあたりの雰囲気も好きだわ😃

 

 

 

 

作州民芸館は大正9年築。

元銀行だった名残が

旧土居銀行🏦ですって。

 

 

 

 

2階は貸し切りで何かイベントをしてたので見学できませんでした。

残念

またいつか!

 

 

 

ホキフライってなんだ?

 

気になる〜

 

 

 

 

 

わ、なんだ、この橋✨✨✨

 

カッコいい❣️

翁橋

 

 

アールデコ様式の橋😍

 

この日最大の感動㊗️👏👏👏👏

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津山へ① | トップ | 津山へ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿