気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

KINOKUNIYA天満屋店。

2023-03-13 | 日記

天満屋地下に「紀ノ國屋さん」がオープンしてた~

東京でまとめて買ってきたジッパーバッグ(チャック付きポリ袋)を大切に使わなくてもいいんだ~(笑)

 

こないだアマゾンで見てたキティちゃんのジッパーバッグ

去年からあったみたいだけど

可愛くてお買い上げ~👏

(主に小物を入れて収納に使ってます。)

ああ、使うのもったいない~~~~~~😅

 

 

 

いつも使ってるのがこれ。

 

マチ付きなので使いやすいです♪

 

Lサイズ(緑)がお気に入りなのですが、もう有りませんです😆

 

 

他に買ったのは豆乳ドーナツ🍩

(衝動買いってやつさ)

 

見つけたら買うでしょ プリン😘

 

30%引きになってたシナモンアップルパイも♡

 

天満屋に行くの楽しみになったかも。

 

いろんなものにチャレンジしたい(*^ω^*)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何、これ? | トップ | 父、退院ならず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿