気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

父、退院ならず。

2023-03-17 | 備忘録

火曜日に父、退院。

1月末から、入院してたから久しぶりの再会。

 

車椅子から私の車に乗ったまでは看護師さんがしてくれて

 

家に着いて車から降りるのに歩けない。

 

どした?

 

 

冗談かと思った😭

 

父を抱き抱え最後には引きづりながら家に入れた。

 

ふたりともぼろぼろ。

 

ほんの数メールの移動に息が切れる。

 

外から母に泣きながら電話した。

どうしたらいいのかわからん。

 

キャパを超えてしまった

 

 

さっき別れたばかりのソーシャルワーカーさんに電話した。

看護婦さんと相談してくださり、

もう一度入院。

 

父は行きたくない

 

と、一言言っただけ。

今度は弟と2人で車に乗せる。

 

ハアハア。

 

ごめんな、もう少しリハビリ頑張って帰ってきて!

(介護申請の結果は今月末か来月初めらしい)

 

 

後ろ髪を引かれながら送ってきた😭

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KINOKUNIYA天満屋店。 | トップ | 父よ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿