気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

雨降りに思うこと。

2011-04-15 | Weblog
岡山雨です。
東京、晴れです。



友人が東京にいるのだ。
スカイツリーの写真送ってって頼んでたんだ。


来たのがこれ良いなぁ、晴れ。


晴れの国岡山なのに雨。

たまにゃ~降るよね。


洗車したばっかで濡らしたくないmyボレロ君。
今朝も降りそうだったから猛スピードで来た。

(我が家も事務所も屋根付きなんだもん)

違反してないよ、ほどほど。


たまに自分で洗車するとえらそうになる。



カエルまでにやまないかしら?


うっそお
1時半と2時半に予定有るんだった。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費するとこ。 | トップ | そこそこの財布事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿