気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

消費するとこ。

2011-04-14 | 日記
おはようございます。
お風呂に入る前と後に体重計に乗る由加です・・。


良い天気デスね。

事務所にいるのがもったいないくらい…







お天気良いとムズムズ。
遊びましょ病が出ます。

だってぇ




GWはもうそこまで。


震災の影響で自粛ムードで旅行に行く人も少ないとか。
九州や沖縄もキャンセルが多いんだって。


私は経済を動かすためにも

遊びます。

いえ、消費します。(彼が)




これくらいじゃ動かないよね。


私はいつも西日本を廻っていますが、今年はどうでしょう。
ギリギリじゃないと動かない誰かさん。

また同じ場所をグルグル(三都物語)・・でしょうね。(あきらめの声



贅肉を消費するんですっ















最新の画像もっと見る

コメントを投稿