気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

そこそこの財布事情

2011-04-16 | 日記
桜が舞ってます。

昨日は給料日。
つかの間のお財布事情。



気が大きくなってつい衝動買いをしてしまうので、(といってもかわいいもの)財布の中にはちょっとだけ~にして。



会社で募金活動をしています。


給料をもらったばっかで私のように気が大きくなったSさん。
お人よしで、おごってばっかりの人です。
(私も若いころよくなんだかんだ買ってもらったクチ。)
なんと彼、
もってけ~と全財産を募金箱に入れようとしたとか。

社長さんに
「何考えとんじゃ
と叱られたとか。


一方、いつも偉そうなI本氏。

「帰って給料袋、おかあちゃんにいったん渡すから月曜日にして
と言ったそうな。




アルコール中毒?なのか、いつも手が震えるF田氏。
やっぱり手を震わせながら入れてくれたみたい・・・。フフ。







いろんな人あり。
そしていろんな方法で


がんばれ~日本









最新の画像もっと見る

コメントを投稿