気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

雨ニモマケズぅ。

2007-10-19 | 日記
久しぶりの雨です。
ちと寒いです。

朝、MYヴィッツのワイパーのゴムを入れ替えました。

ふと

”何でも出来る”という言葉が浮かんできました。

独身が長いと


とりあえず自分でやってみよ


       ↓



出来なかったら人に頼もう

という式でした。


《風ニモマケズ》


がいつの間にか



何でもしてもらお


に。



《そういうものになりたかった》わけではないが・・・


今、彼は雨の中、枯葉を掃いてます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピちゃん。 | トップ | じゃがおこ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮沢賢治を見習う (Iちゃん)
2007-10-20 00:20:35
すげー 何でもしちゃう ゆかちゃんだー
まさに 雨にも負けず でも 出来ちゃうってこと すごい才能だわー
機械ものに弱い私が 出来たことは 車のブレーキランプが切れたから 取り換えたことかなー (これは 出来たんだー
雨の中 枯葉を掃いていた かっちゃんもすごいわー 
にしても いつのまにか 秋模様ですね・・・・
返信する
賢治 my LOVE (由加)
2007-10-20 11:28:31
機械もん、好きなんよ~~アタシ
なんで男に生まれてこんかったんやろ
反対にカッチャンは大の苦手
テレビとDVDの配線ひとつできましぇん。

その代わり、枯葉を履いてくれてます
ゴミ出しもしてくれます。
ちょっぴりうるさいけど助かってます・・・はい。
そおいうことにしといてください

返信する

コメントを投稿