気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

じゃがおこ。

2007-10-20 | 
「久しぶり~~太った?」
「・・・。」

(それが可愛い後輩に言う言葉?

事実、太ったけどおおおお・・・・・ぉんおん


昨日、先輩のしているお好み焼屋さんに行きました。





新メニューの



じゃがおこくださいっ


ホクホクのジャガイモ、美味しかった

(写真を撮ろうと思いつつ、食べちまったぜ

それにしてもこのキャッチコピー、オタフクソースさん、巧い

やっぱ、お好み焼きには”オタフクソース”よね~~奥さんっ!

(注:オタフクソース社のカレンダーでした。
故に来週もお好み焼き推奨の文句が書かれているわけでぇ・・・



このカレンダー、見なかったらきっと帰っていたでしょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ニモマケズぅ。 | トップ | 備前焼の秋。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼きダイエット (Iちゃん)
2007-10-21 00:34:13
「ダイエット」っていう 言葉 ひかれるねー
美味しい ジャガおこが 食べられてよかったねー 冬に向って 今度はカキおこねー
お好み焼きを食べて やせよう
返信する
要ダイエット (由加)
2007-10-22 10:30:28
そ~よ、なんだかとってもコジツケっぽいけどお。
うん、じゃがおこ、オススメよ~

そうそう、まだ私、”かきおこ”、食べたことないんだ~~~

岡山にいてまだなんて・・・。

ダイエット、
返信する

コメントを投稿