気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

パピちゃん。

2007-10-18 | 日記


買ったど。
念願の電子辞書Papyrusちゃん


名前はそうね、


パピちゃん

(パピルスだから・・単純に)



これから宜しくね。


この子を選んだ理由

その1.歳時記が入っていたから。
     これ重要

その2.血液さらさら健康事典が入っていた。
      最近”血液”の文字に弱い

その3.ネイティブの英語が聞ける
     寂しい時、聞こうっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかちゃんのお友達がふえました (Iちゃん)
2007-10-18 23:16:51
パピちゃん  お洒落で かっわいいー 色がいいわー これから とっても 役立ってくれそうですね
大切なものには 命名 大事よねー
また 楽しいことが ふえた ゆかちゃん よかったねー
返信する
友達いっぱい出来たって。 (由加)
2007-10-19 10:55:26
いや~~、嬉しいよ
当分遊べそう
私には珍しく”赤”ですね

パピちゃん
脳トレや、ドリルなんかも入っている優れもの。

DSに飽きた今日この頃、使えそうだよ
返信する

コメントを投稿