気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

好きこそものの上手なれ?

2006-10-20 | パンダねた
朝からおnewのセーターにコーヒーを飲ませちゃった
あ~~哀しすぎる。

こんな私にも特技が。
こ~んなちっちゃい記事なのにみつけちゃうってすごくない
(ないない
好きこそものの・・ていわないか


その中にJALの"パンパカパンダツアー”なるものをみっけ!
それにしてもすごいネーミング。
早速、旅行社の人にパンフ取り寄せてもらってるんだ~。
まさにパンダづくし!らしいの~。
パンダと写真撮ったり(ウルウル)、パンダの切手が買えたり(ウンウン)、ホテルのアメニティグッズまでパンダらしいのぉ
わ~~い。これぞ、私の求めていたツアー!
あ~~~、これからでも行きたいよ~~

誰か一緒に行かない?
ただし、これはパンダが好きな人限定よ~。
私との交友関係がもしかしたら断ち切られるかも(私の行動に飽きられるかも!?)しれないから

あ、四川のKちゃん、勿論、貴方にも会いに行くよ~
(既に行く気かい!)


どこまでもノーテンキなのです・・・・はい。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若年寄り | トップ | 早起きは三文の徳 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ パンダ 生パンダ (Iちゃん)
2006-10-20 15:00:02
よくぞ 見つけた パンダツアー ゆかちゃんの理想そのものツアー これって 行けーってことじゃない? 愛しのパンダ君 生パンダとの写真撮影 長年想い描いていたツアー おおおー いかなーくちゃ パンダーに会いに いかなくちゃー ゆかちゃん がんばれー 実現するといいのになー
返信する
うん♪ (由加)
2006-10-20 15:56:09
行けるといいんだけどな~~。

頑張ってみるじゃ!



大きなぱんだ~大パンダ♪

小さなパンダ、こパンダ~~~♪



ルン待っててね~~~。

返信する
いっちゃん。。 (由加)
2006-10-20 18:01:19
今、気がついたじゃ。

♪行かなくっちゃ~♪

って、ひょっとして古い歌???

誰だっけ?うう。思い出せない・・・
返信する
よくぞ気付いた (Iちゃん)
2006-10-21 23:17:55
はいいかなーくちゃは 昔の歌よー 井上陽水の「傘がない」っていう フレーズなのでした いっちゃんも古いねー
返信する
古いけどぉ。 (由加)
2006-10-31 13:16:40
この歌、暗すぎ!だよね。
な~んか「傘がない」って題からして暗い!
傘がない・・・?それがどしたん?

でもいまだ、歌い継がれて?いや、語り告がれる個性に拍手だね!

なんか、ほんと陽水さん、この頃、下積み時代でお金がなかったらしいね。


こんなこと知ってる私ってやっぱい古いかも~
返信する

コメントを投稿