気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

拝啓母上様

2006-10-25 | Weblog
今年はこれをお願いします。
去年のものより更に!よりゆったり目でお願いします。
3年前に編んでくれたベスト、最近着ないな~と言ってましたが、あれは着たくても着れないのです

勿論、この写真のモデルさんのようにはいかないこと、じゅうじゅう承知しております。
急ぎませんので宜しくお願いします。
出来ればこの冬着たいのでそれまでには完成させてください。

「地味なんじゃない?」って言いましたね。
何時までも可愛い物を着せたい気持ちはわかりますが、そろそろ気付いてください。
私は既に四十路!!なんですよ
くれぐれもお忘れなく               かしこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒められ上手 | トップ | スタミナ切れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝啓・・・ (Iちゃん)
2006-10-25 23:54:24
拝啓 母上さま 最高におもしろいわー 今年も毛糸の季節が やってきたんですね そのうちこのモデルさんのような ゆかちゃんがいるのね わーい それにしても 一年が 早く感じるようになりました これも 四十路を超えているせいかしら
返信する
ないない! (由加)
2006-10-27 09:53:43
気がつけば四十路なのよね~

そのわりに成長しないこの頭。



少しでも大人の女に近づきたいけれど・・・

どう背伸びしたってこのモデルさんのようにいくわけもなく・・





返信する

コメントを投稿