気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

スタミナ切れ

2006-10-27 | トホホの話
滅多にそんなことはないのだけれど。
昨日は朝から来客が途絶えず。(午前4名・午後2名)
私のおしゃべり(モチロン仕事だってば!)に付き合ってくださった方には悪いけど、疲れたビ~。(げ、古いな~)
9時半から2時頃までしゃべりっぱなし!
昼食は2時半。

それから外出、帰社7時
で、当然のことながら残業。請求書だ~~。
今日は家に帰っている暇はないし、仕方ない外食だ。
終わったのが10時。
既に目はショボショボ。

毎日更新のつもりがさすがに疲れちゃって
家に帰って、やれやれ~。
と、ここで気がついた。
冷蔵庫から出して置き忘れた、今日食べるつもりだった夕食材料
しかも生の海老。生きてたんだよ~貰った時は。
慌てて戻る


今朝、出勤する為、車に乗り込んであれ?何の匂い?
夕べ取りに戻った筈のブツがな、なんと車の中にある。
あちゃ~~~
なんてこった~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拝啓母上様 | トップ | 駐車お断りです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワーアップアップ (Iちゃん)
2006-10-28 12:27:21
たくさんの人と会って ずーっとしゃべりぱなしだった ゆかちゃん くたびれたでしょう ランチタイムも2時になっちゃうなんて  そうとう 疲れたことだと思います パワーもすいとられたことでしょう 月末も重なって とても忙しかった一日 本当にお疲れ様でした それにしても生きていたエビ 残念ですね どうか スタミナ 回復してくれますように・・・
返信する
パワー復活ぅ。 (由加)
2006-10-28 16:45:50
キャハハ。元気モリモリ由加ちゃん復活~





しゃべり疲れよね、やっぱり

月末はおしゃべりもほどほどに・・・教訓。



ご心配かけました。

逃がした海老は大きかったぁ



返信する

コメントを投稿