気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

自宅用メガネ

2014-01-24 | 日記
メガネ変えた。
5年ぶりかな。

「失礼ですが以前お越しいただいてませんか?」
5年前に一度行っただけなのに覚えてるなんて
店長さんすげ(@_@)


さてそのメガネ。

黒っぽくてちょっと真面目風のフレーム
サイドは赤くセルロイドっぽいの。


あ、若い人わかるかなぁ、セルロイド。


今、気づいた!

近くを見ようとメガネを外し、頭にのっけると


あらん赤いカチューシャ


かわいい(*^_^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたい子。 | トップ | 漢字変換できないことがあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿