気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

漢字変換できないことがあります。

2014-01-25 | 日記
私がお世話させてもらったテナントの水道管が破裂したらしく連絡が。
知り合いの水道局指定の業者さんにSOS




「水道局にはろうすいとうばんがいるから、とりあえず止めてもらって」
と言われた。


ろうすいとうばん?




老衰?

って文字が浮かんで


プルップルッ

漏水ですよね?





あ~びっくりしたぁ


時々こんな風に漢字変換できず、言われたことが理解不能なことがあります


これも老化現象でしょうか。

しかし、この漏って字、まさに水が漏れるってッ感じよね~


水(サンズイ)に雨って字も入ってて・・・漏水かぁ



しみじみ



あ、冷たいっ








ちなみにわたしは給食当番が好きです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅用メガネ | トップ | おつかい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿