気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

会いたい子。

2014-01-23 | 日記
おはようございます。
高梨沙羅ちゃんと同じ身長の由加で~す
ソチ、応援しようねぇ




いだろうな、ソチ。
当たり前か。

北極にオーロラを見に行く
とか
北海道の雪まつりに行く

なんて言ってみたい気もする。


が、


血圧高いからやめとく



昔は外を駆け回ってたのになぁ。
犬みたいに。


中1の時だったか、雪がうれしくて朝早く起きて雪だるま作って遊んだ。
友達のお父さん(タクシーの運転手さん)が
「さっきそこで小学生がうれしそうに雪だるまを作ってたぞ」
って友人に話したそうな。
それはまぎれもなくわたし。

彼女が飛んできて一緒に作ったっけ。


どうしてるかな、彼女


こんなに太ってたらビックリするやろなぁ



どうしてもそこに行くわぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「喫茶去」 | トップ | 自宅用メガネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿