気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

倉敷へ。

2022-04-09 | 建築

朝、会社の近くのコンビニからうちの事務所を見たら、

引っ越しに来ていたトラック🚚の幌が我が社の駐車場の天井にある蛍光灯に

ガチャーンとぶつかる瞬間を見てしまった

 

 ビックリ‼️

 

おかげで出発が少し遅れた

 

 

倉敷にある花屋さん 「清光園芸さん」で従姉と叔母と待ち合わせ。

 

頼まれてた七五三の着物のクリーニングができたので、母と届けに行ったのです。

 

花屋さんにある椅子で話しながらお買い物。

 

お姉ちゃんに「カワセミ」見たんだよ

って自慢?したら

 

倉敷の鳥なんよ

 

 

って教えてくれた。

 

えー、知らなかったわ。

 

 

また朝ドラの話しが出て、

(私からかもしれないが)

 

お姉ちゃん家では若者(娘たち)が稔さんを見るので

見ていたそうだ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに | トップ | 曹源寺さんへ🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿